3月26日(火)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日はお天気悪いですね。全国的に雨で荒れるようなので注意しましょう。

 

今日は天秤座にいる月だけが遠くにいて、残りの天体がうお座~おうし座辺りに集中しています。そして、ヨッドと呼ばれる配置を取っています。

 

ヨッドか~。うお座金星を使って楽しむといいかもしれません。恋愛とか、愛情、好き!な気持ちを大切にしてください。苦手なことを頑張るとかよりも、心弾む大好きなことに集中してみましょう。とても心が満たされると思いますよ!

 

さて、インフルエンザ、熱は出ていないのに体がまだ痛いです泣骨が痛い…というか、背中~あばら~腰のあたりが痛い…頭も痛い…挙句の果て女の子の日になってしまった笑い泣き月食の強烈な浄化作用を受けていると思って前向きにやりすごします!

 

それでは今日も良い一日を!