3月25日(月)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。うわ~ん、1か月以上連続投稿できていたのですが、なんと息子のインフルエンザをいただいてしまい週末ブログ書けませんでしたえーんえーんえーん悔しい~。3日連続で書かないともうやめてしまいそうなので、今日は頑張って書きます!

 

今日の16時に天秤座のエリアで満月です。月食も伴います。うわー、月食かびっくり月食は本当に体調崩しやすいのですが、まさかインフルエンザにかかるとは~魂が抜ける息子も9歳にして初めてなり、私も20数年ぶりになりました(人生2度目)。我が家はコロナも逃れていて、免疫力最強なのでは?!と思っていたのでショックですが、これはきっと月食の影響かもしれません。みなさまも体調管理は要注意です。

しかも満月ですので事故などにも注意。周りの機嫌が悪かったら満月のせいです。今日は早めに帰宅しましょう!

 

悪いことばかり書いていますが、月食は普通の満月とは異なるエネルギーを持っています。月のサイクルでは新月がスタートで満月が達成です。月食は新月のように隠れる部分ができるということなので、どちらかというと新月のスタートに近いエネルギーが働きます。再スタートといったところでしょうか。何か再チャレンジしたいことがあれば取り組むと良いですし、色々試したけど無理だと見切ることもいいタイミングです。天秤座なので、何か決めれば宇宙がバランスをとってくれます。何を見切って、何をリスタートさせたいかを決めれば、あとは周りからなど見えない力が応援してくれると思いますよ!

 

そんな私もいまだに国家試験に再チャレしようか迷っています。勉強は始めているのですが、全然頭に入りません。頭が拒否っているのがわかります(笑)。でも、合格して自己満足に浸りたいな~と考えてしまう。軽やかに頭に入って軽やかに合格できた!なんて都合よくイメージして宇宙に投げてみようと思っています。

 

今日も一日素敵な日になりますように飛び出すハート