2月21日(水)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日も雨ですね~。

2月19日は二十四節気でいう【雨水】でした。そこから雨の日が続いております。山の雪もこの気温で溶けてきまして、大地にはとっても潤ってきていますね。(ちょっと季節前倒しな感じはありますが)

 

今日も月はかに座にいます。そして、うお座に滞在している海王星とトラインという良い角度をとっています。ちょうど今日の天気のように湿度が高め、よく言えば潤っている感じでしょうか。昨日から引き続き内面と向き合ってみるといいかと思います。感動する映画や本をみて、めいいっぱい泣いてみるとかも良いと思いますよ。感情を揺さぶるというのは、振動につながりさらに浄化にもつながります。振動によって不要なものが落ちていき必要なものだけが残っていきます。ちょうど砂や粉を振るいにかけているイメージですね。なので、感情の揺らぎは必要なもので、つらい時もあるけど最終的には自分にとって大切な気持ちが明確になると思います。

 

明日から月がしし座に移動しますので、何か行動したいことがある場合は明日からの方が進みが早そうです。今日はまったりまったり過ごしましょう飛び出すハート