2月20日(火)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。先ほどまで雨上がりの曇り空でしたが、晴れてきました~びっくりマーク

庭の梅の花も咲いてきました。宿根草の芽が出てきました。春を感じますね…。

 

いやいや、まだ2月なのにこの気温はどうかなとも思いますけど…知らんぷり

 

今日は月がかに座にいます。

月はかに座の支配星なので、月にいるときが一番輝くときですね。

かに座は家庭や居場所、いわゆる「HOME」を表します。今日は家のことや家族とのんびり、何気ない生活に幸せをみいだすようなことをするかもいいかもしれません。おうちごはんを楽しむ、とか。

 

星ではないですが、今日は大安、寅の日ですね。ご褒美的なお買い物などもいい日かと思います。

 

今日も一日楽しみましょう♪