脱ステロイド15日目〜洗顔〜 | 日々のしあわせごと

日々のしあわせごと

3児のアラフォー・シングルママです。
2020年、皮膚炎をきっかけにブログを始めました。
2021年は日々の些細な幸せを綴っていきたいと思います。

脱ステロイド15日目です


なんだか
昨日の一件から、
どうも口角が上がってしまいますニヤニヤ

現状は何も変わっていないけど💦

昨日は
2週間ぶりに
洗顔フォームを使って洗顔しましたおねがい
  
2週間分の垢が取れて、
なんだか綺麗になったりしてキラキラ、、、

なんて妄想しましたが

何も変化なかったです笑い泣き

だよね、だよねーぐすん

そして、寝入り端は
やっぱり痒くて💦

濡れたハンカチで冷やしつつ
ついつい掻いてしまっていました💧
身体が温まると痒くなってしまうのかなぁ

今は、湯船に入る時間も短くしています。

お化粧オッケーが出ましたが、
やっぱり負担をかけたくないので

今日も
プロペトと亜鉛化軟膏入りプロペトで
済ませました。

しばらくはそうしようと思います照れ