サウザントコート永福町・新築工事 Vol.3(上棟+木工事) | 山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

『DAITORIの野望』 とは、
山田産業の三代目となる代表取締役が語ります
日々の仕事にまつわるお話を、楽しく愉快に紹介するコーナーです

2010年8月から始まった「SENMUの憂鬱」の続編で、2020年1月より代表取締役就任に伴いタイトル変更しました!

 

梅雨だか何だかわからない日々ですが、

確実に気温が高くなってきていて

暑がりのワタクシにはキッチー感じです滝汗

 

そんな折、昨日は

弊社メインバンク主催の

ゴルフコンペに参加しましたゴルフ

 

前日の残業からの

朝イチスタートもあり

睡眠時間1.5時間ゲロー

 

そして蒸し暑さも重なり

体力的には超過酷なゴルフでしたえーん

 

 

スコア的にはイマイチでしたが、

名門コースで

更に最高のメンバーに恵まれ

楽しい一日を過ごしました照れ

 

 

そんな休日のお楽しみの翌日から

さらなる過酷な1週間が始まるのでしたガーン

 

 

  サウザントコート永福町・新築工事 Vol.3(上棟+木工事)

 

弊社の新規分譲

サウザントコート永福町』の

本日の工事の様子ですがなおーっ!

 

 

 

基礎の配筋検査も無事終わり、

工事はどんどん進みますアセアセ

 

 

上棟が終わりまして

足場とシートが掛けられましたびっくり

 

 

 

 

 

既に構造用合板が

施されている壁面もあります

 

 

 

 

 

中の様子は

大工さんが立て込んでいたので

本日はスルーダッシュ

 

 

 

 

 

外構の打ち合わせも行ないましたグッ

余計な擁壁を建ててしまったようなので

最後に加工が必要です笑い泣き

 

 

 

 

 

本格的な梅雨に差しかかからないうちに

屋根と外壁面が終わることを祈ります真顔

 

 

 

 

つづくバイバイ

 

 

 

 

<完成予想パース>

 

 

 

 

 

 

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

 

おかげさまで59

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住まいの事なら何でもワンストップ相談室

不動産・建築・リフォームは当社にご相談下さい

産業株式会社

《ホームプラザヤマサン》

http://yama-san.co.jp

東京都八王子市千人町2-20-13

(JR中央線 西八王子駅北口 徒歩1分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山田産業YouTube CHANNEL

YAMA tune】~やまチューン~

絶賛公開中

 

いいねボタン、チャンネル登録

お待ちしておりますグッ

 

◇販売終了分譲物件◇

サウザントコート片倉町 (ご成約御礼)

サウザントコート元八王子(ご成約御礼)

サウザントコート三鷹中原(ご成約御礼)NEW

 

新規現場

豊島区高田・アパートリノベーション工事

工事中NEW

八王子市西寺方町・W社様邸新築工事(完成)

サウザントコート永福町(工事中)NEW

 

仕入れ・買取強化中!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

工事現場の進捗状況を、リアルタイムにおもしろブログ!

ヤマサンの見せる工事ブログ 公開中
山田産業は、工事の不透明さを解消する為、

施主様を始めお客様に、

工事の 「見せる化」 を実行しております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

YAMA tune 最新作

社長の新築インプレッションはコチラ下差し下差し

 

 

イベントバナー