ホテルニューグランドにて会合 | 山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

『DAITORIの野望』 とは、
山田産業の三代目となる代表取締役が語ります
日々の仕事にまつわるお話を、楽しく愉快に紹介するコーナーです

2010年8月から始まった「SENMUの憂鬱」の続編で、2020年1月より代表取締役就任に伴いタイトル変更しました!

 

月初から各現場の管理しながら

膨大な経理の仕事をこなし

相当疲弊しています魂が抜ける

 

が、

その辺の人よりは数字にも強いので

慣れないながら秒で慣れていくのが

快感になっているのも

またいとおかしおねがい

 

体力の続く限り

進むしかありません笑い泣き

 

 

そんな多忙の中ですが、

弊社が幹事を拝命している

某ハウスメーカーの会合に行きました電車

 

幹事会社なので

バックレるわけには参りませんオエー

 

 

場所は横浜・山下公園にある

ホテルニューグランドハイヒール

 

 

 

いろんな決議事項があり

淡々と進んでいきますあせる

 

そのあとの総会・研修と続き

ラストは懇親会

 

参加者は100人以上はいましたポーン

 

 

 

 

 

懇親会会場はホテル内の

ペリー来航の間

 

黒船襲来です爆  笑

 

 

乾杯のあいさつの後、

BGMと共に奥のカーテンがオープン

 

すると…

 

 

 

山下公園越しの横浜港がお出迎えびっくり

 

黒船ならぬ氷川丸がいましたてへぺろ

 

 

あいにくの雨だったので

景色はイマイチでしたがゲロー

 

 

以前は10年ほど横浜在住だったので

第2の故郷な感じですが

街もだいぶ変わっていて

アウェイに思えてしましました大あくび

 

八王子から

電車で片道1時間半かけて行って

相当バテましたおーっ!

 

 

 

帰りにサザンの歌詞にも出てくる

ホテル内の有名なバー

シーガーディアン』で一杯ロックグラス

なんて思いもしましたが

早く地元に帰りたくてスルーダッシュ

 

 

もうすっかり八王子人です真顔

 

 

 

マリンルージュで愛されて

大黒埠頭で虹を見て

シーガーディアンで酔わされて

まだ離れたくない~ルンルン

 

 

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

 

おかげさまで59

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住まいの事なら何でもワンストップ相談室

不動産・建築・リフォームは当社にご相談下さい

産業株式会社

《ホームプラザヤマサン》

http://yama-san.co.jp

東京都八王子市千人町2-20-13

(JR中央線 西八王子駅北口 徒歩1分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山田産業YouTube CHANNEL

YAMA tune】~やまチューン~

絶賛公開中

 

いいねボタン、チャンネル登録

お待ちしておりますグッ

 

◇販売終了分譲物件◇

サウザントコート片倉町 (ご成約御礼)

サウザントコート元八王子(ご成約御礼)

サウザントコート三鷹中原(ご成約御礼)NEW

 

新規現場

豊島区高田・アパートリノベーション工事

工事中NEW

八王子市西寺方町・W社様邸新築工事(完成)

サウザントコート永福町(工事中)NEW

 

仕入れ・買取強化中!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

工事現場の進捗状況を、リアルタイムにおもしろブログ!

ヤマサンの見せる工事ブログ 公開中
山田産業は、工事の不透明さを解消する為、

施主様を始めお客様に、

工事の 「見せる化」 を実行しております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

YAMA tune 最新作

社長の新築インプレッションはコチラ下差し下差し

 

 

イベントバナー