八王子市松木・アパート大改修工事 vol.4(追加工事) | 山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

『DAITORIの野望』 とは、
山田産業の三代目となる代表取締役が語ります
日々の仕事にまつわるお話を、楽しく愉快に紹介するコーナーです

2010年8月から始まった「SENMUの憂鬱」の続編で、2020年1月より代表取締役就任に伴いタイトル変更しました!

 

1月は気付いたら終わっていて

2月に入りました滝汗

 

1月末で決算を迎え

最後の最後まで超バタバタでしたわタラー

 

仕切り直しの2月も

日数が少ないのでヤバさムンムンゲロー

 

まあ、やるしかないおーっ!

 

 

 

さて

ちょうど1年前に

八王子市松木のアパートの

大改修工事をしましたグッ

 

1Kアパートの14室の

ユニットバス入れ替え工事等を

やってましたわダッシュ

 

そんな出来事忘れたアナタ右差し

その時のブログを見て欲しいグー

 

 

あれから10ヶ月

更に2室退室になったという事で

追加工事を頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

ついこの間、同じ作業をしたので

勝手はわかっていますので

ちゃかちゃかやります爆  笑

 

 

 

 

Before

 

旧ユニットバスはポ解体してポイバイバイ

 

 

 

 

新しいユニットバスに合わせた

配管等を行なうも慣れたものです口笛

 

 

 

 

洋室の床も

掃き出し付近はボロボロポーン

 

これもクリア塗装とかしちゃいますグッ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

After

 

ユニットバス交換リサイクル

前回はライトグリーンの

アクセントパネルでしたが、

廃版との事で白アクセントにしましたびっくり

 

 

 

 

サーモスタット付きの混合水栓ですわグラサン

 

 

 

 

洋室床もクリア塗装で蘇りました

ツヤツヤですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ユニットバス入口付近や

その他もろもろやり替えて

ルームクリーニングして終了OK

 

 

1月に完工できたので

これからの入居の繁忙期に

間に合いました爆  笑

 

 

このアパートは全20室気づき

弊社にて約30年前に建築しましたが

これで16室リノベしましたウインク

 

あと4室でフルコンプリ―トとなります真顔

 

それまではあれこれ

回し続けないといけませんね(笑)

 

 

 

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

 

おかげさまで58

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住まいの事なら何でもワンストップ相談室

不動産・建築・リフォームは当社にご相談下さい

産業株式会社

《ホームプラザヤマサン》

http://yama-san.co.jp

東京都八王子市千人町2-20-13

(JR中央線 西八王子駅北口 徒歩1分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山田産業YouTube CHANNEL

YAMA tune】~やまチューン~

絶賛公開中

 

いいねボタン、チャンネル登録

お待ちしておりますグッ

 

◇販売中分譲物件◇

国分寺市戸倉 1期(ご成約御礼

国分寺市戸倉 2期(販売中) 

日野市大坂上 (ご成約御礼

 

仕入れ・買取強化中!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

工事現場の進捗状況を、リアルタイムにおもしろブログ!

ヤマサンの見せる工事ブログ 公開中
山田産業は、工事の不透明さを解消する為、

施主様を始めお客様に、

工事の 「見せる化」 を実行しております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

 

 

 

イベントバナー