八王子市椚田町・システムキッチンリフォーム工事 Vol.1 | 山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

山田産業㈱ブログ[DAITORIの野望~黎明録~]

『DAITORIの野望』 とは、
山田産業の三代目となる代表取締役が語ります
日々の仕事にまつわるお話を、楽しく愉快に紹介するコーナーです

2010年8月から始まった「SENMUの憂鬱」の続編で、2020年1月より代表取締役就任に伴いタイトル変更しました!

 

11月とは思えない

爽やかなポカポカ陽気ですね晴れ

 

こんな時は

小さいボール転がして

山へ芝刈りゴルフでも行きたいが、

ワタクシが行く時はだいたい雨雨

 

なかなかモッテル漢です真顔

 

 

さて

八王子市椚田町で

大型のシステムキッチンの

入れ替え工事を行なう事になりましたドンッ

 

 

ご依頼を受けたきっかけは、

キッチン付近の水道管が

漏水しているとの事で、

その調査と補修のお話からでしたびっくり

 

ただ調査をしていくと、

大規模に壊さないと修復不能との判断タラー

 

だったらいっその事

システムキッチンごと取り換えてしまおうリサイクル

となった次第でございますグッ

 

築30年のお宅のキッチンとなりますウインク

 

 

しかし、

このキッチンがまたデカすぎ(笑)

 

 

 

横幅3m超えポーン

 

 

 

 

対面カウンター式になっております

 

 

 

 

キッチン内側はこんな感じアセアセ

 

 

 

 

吊り戸もありますが、

天井が高いので

かなり高い位置についていて

出し入れが大変と事笑い泣き

 

 

 

 

コンロ周りも昔懐かしタイルとなっていて

これも汚れやすいので変えたいとの事ガーン

 

 

 

 

換気扇も年季が入っています

当然ながらこれも交換ですおーっ!

 

 

大きいお宅なので

キッチンが小さく見えるのですが

3m超えのキッチンなんて

そうお目にかかれませんあせる

 

 

このキッチンを新たに

タカラスタンダード製の最高級グレード

レミュー」という

システムキッチンにします照れ

 

お住まいになりながらの

期間限定での工事レンチ

 

当然ながら工事中は

キッチンが使えませんNG

 

短期決戦の工事の様子は

後日のブログでご紹介しますバイバイ

 

 

 

 

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

 

 

おかげさまで57

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住まいの事なら何でもワンストップ相談室

不動産・建築・リフォームは当社にご相談下さい

産業株式会社

《ホームプラザヤマサン》

http://yama-san.co.jp

東京都八王子市千人町2-20-13

(JR中央線 西八王子駅北口 徒歩1分)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山田産業YouTube CHANNEL

YAMA tune】~やまチューン~

絶賛公開中

 

いいねボタン、チャンネル登録

お待ちしておりますグッ

 

◇販売中分譲物件◇

現在販売中の分譲はありません(完売御礼)

仕入れ・買取強化中!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

工事現場の進捗状況を、リアルタイムにおもしろブログ!

ヤマサンの見せる工事ブログ 公開中
山田産業は、工事の不透明さを解消する為、

施主様を始めお客様に、

工事の 「見せる化」 を実行しております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

イベントバナー