店主のMakoです。

こんばんは。

 

Mako Cafeは、ブログで開店してる、いわば妄想カフェですが

 

実際の店舗を構えた時には、

 

・人生の旅の途中に立ち寄るカフェ

・自然の中でじぶんを思い出す

・心身の健康というテーマ

・ホッして元気が出てくる場所
 

てな感じがいいですね。

 

好きなことで自分を表現して、じぶんの世界観を出す!

自然、旅、瞑想、ヨガ、ウクレレ、バレーボール、料理、バイク(初心者)、サーフィン(初心者)、、、

 

どんなんやろ(笑)

 

その準備として、このブログが位置づけられております。

 

* * *

 

今から10年前、当時は会社員でした。

 

じぶんがわからなくなって

じぶんの好きなこと、やりたいことをじぶんに定着させたくて

 

ブログを始めて趣味を書き連ね、

 

休止と再開も重ね、、

 

現在、趣味ブログとお仕事ブログの瀬戸際におります・・・(笑)

(まずはブログデザインを変更。 Healingu Greenから、今日はシンプル ベーシック オレンジに。きっとどんどん変わっていく!!)


* * *
・マヤ暦 開講しています!

 

・YURUKU®レッスン準備中です。

 

よろしくお願いします!