YURUKU®インストラクターのMakoです。

こんばんは!

 

3年ほど前にYURUKU®インストラクターの資格を取ったのです。

楽な姿勢作りと軽やかに歩くというメソッドです。

筋肉がゆるめられて身体のねじれが取れていくと、とても楽になります!

 

只今、レッスンの開講準備中なんです。

わたしの講座ぜひ受けてくださいね!

 

最近、復習のために受講しているZoomレッスンの画像。

約1時間のわたしのビフォー・アフターです。

 

少~しだけど、上がっていた肩が下がったり、緊張していた姿勢が楽になってるのです。

ゆるーい動きによって、少しずつ身体の緊張が楽になって、動きやすく、心も体も軽やかになるんですよ。

 
 

 

初めて受講した時のこと(2018年1月)

 

 

2019年7月

 

 

YURUKU®ホームページ

 

ではでは!