山本りえの政治姿勢 | 中央区議会議員 山本りえ 無所属

中央区議会議員 山本りえ 無所属

謙虚・素直・感謝の気持ちをもち、社会に必要とされるひとになります。多くの方々の信頼と期待に応えたい。

 -4期目の挑戦に向けて―

 本日、中央区議会議員選挙の立候補届を提出しました。 山本りえは、4期目の挑戦も選挙期間中だけ設置する選挙事務所や名前を連呼するための選挙カーはつかいません。初めて選挙に出馬した時から、地域の実情に即した区民目線の選挙運動を展開したいという信念は変わっていません。また、できるだけお金をかけない選挙運動こそ、望ましい政治への第一歩だと考えています。応援くださる皆様におかれましては、山本りえの政治姿勢をご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

 

―選挙運動に対する3つの信念― 

1、乳幼児のお昼寝の妨げとなる選挙カーは使いません。

2、多額の資金を要する選挙事務所は持ちません。

3、団体・組合中心の組織型選挙と決別します。

 

 告示日は、中央区内158か所の公営掲示場にポスターを張りました。ポスター張りを手伝ってくれた家族や親戚たちに感謝の気持ちでいっぱいです。今回は乳幼児を抱えての選挙となり、事前活動や選挙運動が制約されています。これまでのように街頭に立てないことを心からお詫び申し上げます。