区政報告レポート VOL.29 | 中央区議会議員 山本りえ 無所属

中央区議会議員 山本りえ 無所属

謙虚・素直・感謝の気持ちをもち、社会に必要とされるひとになります。多くの方々の信頼と期待に応えたい。

 日頃から皆さんのご支援ご協力により議会活動を支えて頂き、心より感謝申し上げます。区議会レポート29号は、平成30年第三回定例議会のご報告です。今定例会では、9月補正予算や平成29年度決算など議案14件が提案され、議決されました。その決算総括や財政環境についてお伝えしています。また、第四回定例議会の一般質問の予告をしています。

  

【お知らせ】

 山本りえは、定期的に議会活動の報告を行っております。区議会レポートは、皆さんの税金で賄われている政務活動費156万円(年間)を活用させて頂いています。そのため、ひとりでも多くの方に読んでいただきたいと思っています。また、デザインや印刷経費を抑えた手づくりレポートです。白黒で読みづらい点もあることと思いますが、ご容赦願います。区政やレポートに対するご感想やご質問などありましたら、ご遠慮なくお寄せください。

▽問い合わせ先yamarie0324@wave.plala.or.jp