3月に入り、
春らしくなってきましたねぽってりフラワー

2月最終の週末、久しぶりに
ディズニーシーに行ってきました〜爆笑爆笑
この日が楽しみ過ぎて
2日前くらいから寝れませんでした笑い泣き

この日は8:30開園おねがい
8:30〜21:00まで遊び尽くした
冒険とイマジネーションの1日
ざざっと1日備忘録レポしたいと思いますびっくりマーク


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イエローハートリゾートライン到着
 開園前、ステーションからの眺めお願いお願い
 快晴で最高のパーク日和の予感です飛び出すハート



イエローハートショッピング
 開園後、まずは前から欲しかった
 アリエルのカチューシャを購入イエローハーツ
 
 ショップの優しいキャストさんに
 朝から素敵な言葉を掛けて頂き、
 テンションが上がりましたイエローハーツ
 ありがとう、キャストさんお願いお願い


イエローハートタートル•トーク
 朝一番だったので、20待ちくらいびっくりマーク
 海ガメ、クラッシュの
 アドリブトークがとっても面白い爆笑
 どんなゲストのコメントも
 優しく笑いに変えちゃうのが素敵キラキラ
 

イエローハートアクアトピア
 予想できないコースで水上をグルグルキョロキョロ
 いつ乗っても楽しいので、
 大好きなアトラクションの1つです照れ


イエローハートミニーちゃんグリーティング
 はじめて、グリーティングしました爆笑
 結構緊張しましたが、
 優しいキャストさんとミニーちゃんのお陰で
 思い出に残るお写真が撮影できましたお願い


イエローハートユカタン・ベースキャンプ・グリル
 シェフのおすすめセットを食べて
 元気いっぱいになりました爆笑
 プリマハムさんのお店ということで、
 キラキラコスパ最高キラキラ
 リーゾナブルかつ美味しくてオススメですキラキラ



イエローハートアラビアンコースト

 お昼からは雰囲気が大好きな

 アラビアンコーストへお願い

  

 カチューシャはアリエルだけど。。。

 ジャスミンコーデで来たので下矢印

 沢山写真を撮りまくりました爆笑

 
 アラジン、ジャスミン、アブー、ジャファー
 に会うこともできて、大満足おねがい

 アトラクションは、
 イエローハーツマジックランプシアター
 イエローハーツ シンドバッド✕3回
 アラビアンナイトの世界を満喫しました爆笑

 やっぱり
 『コンパス・オブ・ユアハート
 何度も聞きたくなる名曲ですね〜照れ
 3回もリピートしちゃいました飛び出すハート
 チャンドゥが可愛いですお願い


イエローハートトランジット・スチーマー・ライン
 ロストリバーデルタ
 ↓
 メディテレーニアンハーバー
 へ移動船
 午後から雲行きが怪しくなり雷
 やや寒かったですがガーン
 船を見たゲストの皆さんが
 手を振ってくれたので
 心が温まりました〜照れ


イエローハート海底2万マイル
 ネモ船長の秘密基地が大好きなので、
 来たら毎回乗ります照れ
 ネモ船長に一度お会いしてみたいなぁ。。。
 どんな人なんだろう飛び出すハート


イエローハートジャクスパロウ船長

 BBB鑑賞のため、

 アメリカンウォーターフロントへ

 歩いていたら、

 お会いしていました。。。

 ジャクスパロウ船長お願いお願いお願い

 パイレーツは大好きな映画

 イケメン過ぎるや〜ん泣くうさぎ泣くうさぎ

 めちゃカッコ良過ぎて、棒立ちの私。。。

 そして、ちゃんとあのコンパス持ってますね飛び出すハート



イエローハートBBB鑑賞

 はじめて鑑賞しましたおねがい

 運良く最前列のお席が当選泣くうさぎ泣くうさぎ

 本格的な劇場にビックリお願いお願い

 アトラクション乗りまくるのが好きな

 私でしたが、

 ショーを見てすごく感動しましたお願いお願い

 

 イエローハーツタップダンス

 イエローハーツキレのあるダンス

 イエローハーツ素敵な歌の数々。。。

 ショーメインで回るのも

 いいなぁ〜爆笑って、今回強く思いましたびっくりマーク

 今度はいつ当選できるか。。。

 分からないですが笑い泣き

 またぜひ、鑑賞したいですお願いお願い



イエローハートソアリン

 この日は強風でナイトショーが中止にガーン

 ラプンツェルを拝めないのは残念泣くうさぎ

 でしたが。。。、

 

 せっかくなので、

 諦めていたソアリンに2時間並びましたチュー


 夜はとっても寒かったですが、

 キャストさん達が優しく誘導して下さったので

 心が温まりました照れ

 キャストさんお疲れ様です泣くうさぎ


 夜桜も美しかったですぽってりフラワー

 この時期ならではですね爆笑

 並んで大正解のアトラクションおねがいおねがい

 2時間並ぶ価値のある、

 本当に素晴らしいアトラクションお願いお願い

 

 プレショーのお部屋から

 もうワクワクが止まらない爆笑

 本当に素晴らしくて

 アトラクションが終わったら。。。、

 自然と拍手していました飛び出すハート


 最後にソアリンの余韻に浸りながら。。。

 ディズニーシーを後にしました爆笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



冒険とイマジネーションに満ちた1日

やっぱりディズニーシーは

いつ行っても幸せになれますね爆笑爆笑


次はいつ行けるかなぁ〜笑い泣き

また行きたいなびっくりマーク


ざざっとレポしましたが、

また少しずつ、

詳しくレポしていきたいと思います爆笑爆笑


よろしくければ、

お付き合い、よろしくお願いいたしますびっくりマーク



春休みシーズンぽってりフラワーぽってりフラワー

これからインパのみなさまに、

沢山の魔法が訪れますように爆笑爆笑