今年最後の祝日は雨傘

でしたが

本日はポカポカ陽気太陽

気持ちの良い休日でしたね〜照れ


今日は先日届いた

待望のジャスミンワンピース

のお話ですグリーンハーツ


axes femmeさんのオンラインショップから

8月に予約したジャスミンワンピース下矢印下矢印



ディズニープリンセス

勇気と優しさ」をテーマに

驚きと喜びを届ける祭典

Ultimate Princess Celebration

(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)

のコレクションから

大奮発して購入〜爆笑爆笑


11月中旬、ついに到着しましたおねがいおねがい

一足早い、自分への

クリスマスプレゼントプレゼント




スカートのチュールがフワフワグリーンハーツ

実写版映画『アラジン』の

ジャスミンのドレスっぽい感じ

可愛い〜お願いお願い



ワンピース裾には

ジャスミン、月、ランプ、蓮の花

4つの絵柄がデザイングリーンハーツ


細部まで『アラジン』の世界観が表現され

アラビアンなデザインが素敵ですお願いお願い

買って良かった〜爆笑爆笑


来年はこれを着て、パークに行きたいなぁ照れ

ディズニー・オン・クラシックも行きたい照れ

あと。。。

アラビアンコーストで写真撮りたい爆笑爆笑

色々と夢が広がります飛び出すハート




せっかく到着したので

早く着てみたくなった私。。。

落ち着いたエメラルドグリーンなので

今の季節はコートを羽織ると

普段使いもできそうニコニコ


しかも、

クリスマスツリークリスマスカラークリスマスツリー

だし。。。


お天気も良いので、

クリスマスベルクリスマスの軽井沢クリスマスベル

このワンピースでお散歩しましたグリーンハーツ


軽井沢高原教会をお散歩爆笑

やっぱり

お気に入りのワンピースでのお散歩

テンションが上がりました飛び出すハート



スカートのチュールも

太陽に照らされると

こんなシルエットに爆笑


私には派手すぎないかなぁ

とちょっと心配でしたが、

普段使いもできそうで安心です照れ


これからいよいよ

クリスマスツリークリスマスシーズンクリスマスツリー


みなさまも

お気に入りのオシャレ

クリスマスの街歩き

楽しまれて下さいねニコニコニコニコ


最後までお読み頂き、

ありがとうございました!!