【開催報告】ふくしあ近江診療所さんでベビーマッサージ教室(2024年3月) | 滋賀県米原市ベビーマッサージ教室~いーかおえがお(eka’’o)~

滋賀県米原市ベビーマッサージ教室~いーかおえがお(eka’’o)~

滋賀県米原市・長浜市・彦根市でベビーマッサージ教室を開催しています。

3月にふくしあ近江診療所さんで開催したベビーマッサージ教室です。

今年は3月になっても雪が降る日が多かったですね!
寒い日も続き、キャンセルもあったりしましたが、5日は2組様、12日は3組様お越し下さいました。
4月になり、暖かくなってきたので、ベビーマッサージをし易い時期になってきましたね!
お母さんも赤ちゃんのお肌に触れ合って癒やされるので、是非お越し下さい(⁠^⁠^⁠)

ご参加ありがとうございました!

~教室開催のご案内~

近江診療所ふくしあさんでベビーマッサージ教室(オイル使用)

 次回→4月16日(火)10時30分~

             5月  7日(火)10時30分~

             5月21日(火)10時30分~

 ※こちらのベビーマッサージ教室のご予約は近江診療所さんまでお願い致します。


ユニバーサルホームさんにてベビーマッサージ体験&ベビーフォト撮影体験教室  

 ※体験教室の為、ベビーマッサージはオイルを使わずにお洋服の上から・ベビーフォトは1カットをラインでデータ送信の体験教室とさせて頂きます。

料金は1500円となります。

 予防接種後48時間以内はベビーマッサージを受けていただく事ができません。

 持ち物はいつものお出かけセットと、赤ちゃんの水分補給できるものをお願いします。

 【長浜展示場】

                       5月13日(月)10:00~

 【彦根ベルロード展示場

                       5月20日(月)10:00~

 詳細はコチラをご覧下さい。  


各教室とも定員に限りがあるので、お申込みはお早目にお願い致します。

 

~お問合せ・お申込みはこちらから~

友だち追加