【開催報告】ふくしあ近江診療所さんでベビーマッサージ教室(2024年2月) | 滋賀県米原市ベビーマッサージ教室~いーかおえがお(eka’’o)~

滋賀県米原市ベビーマッサージ教室~いーかおえがお(eka’’o)~

滋賀県米原市・長浜市・彦根市でベビーマッサージ教室を開催しています。

2月にふくしあ近江診療所さんで開催したベビーマッサージ教室です。

寒い中でしたが、両日とも満席の5組様お越しくださいました。

【2月6日】

【2月20日】
前回、上半身のマッサージにご参加くださったお母さん2組様が、「前回、帰った後にぐっすり寝てくれて、便もいっぱい出してくれましたー!」と仰ってくださいました(⁠^⁠^⁠)
便秘解消の効果が期待できるマッサージも、少し手技が違うと効果がない事があるので、お母さん達が上手にしてくださって嬉しかったです!
お教室中に、不明点や聞き逃した時はお気軽にご質問下さい(⁠^⁠^⁠)
ご参加ありがとうございました!

~教室開催のご案内~

 ※新型コロナウィルス感染症が第5類感染症へと変更されました。しかし、その他にも流行中の感染症もあります。体調にご不安がある方は日程を変更される等、他の参加者様へのご配慮もよろしくお願い致します。


近江診療所ふくしあさんでベビーマッサージ教室(オイル使用)

次回→3月   5日(火)10時30分~

            3月 12日(火)10時30分~

※こちらのベビーマッサージ教室のご予約は近江診療所さんまでお願い致します。


ユニバーサルホームさんにてベビーマッサージ体験&ベビーフォト撮影体験教室  

体験教室の為、ベビーマッサージはオイルを使わずにお洋服の上から・ベビーフォトは1カットをラインでデータ送信の体験教室とさせて頂きます。

料金は1500円となります。

予防接種後48時間以内はベビーマッサージを受けていただく事ができません。

持ち物はいつものお出かけセットと、赤ちゃんの水分補給できるものをお願いします。

【長浜展示場】

                       3月  11日(月)10:00~

【彦根ベルロード展示場

                       3月  18日(月)10:00~

詳細はコチラをご覧下さい。  


各教室とも定員に限りがあるので、お申込みはお早目にお願い致します。

 

~お問合せ・お申込みはこちらから~

友だち追加