はやぶさを語る!親ごころ(*⌒∇⌒*)♪( ^▽^) | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

熱いーッ晴れ炎アセアセアセアセ

せやかて…室温27.3℃滝汗

薫風の5月ですよまだーゴルフ

もうコレは・・晴れひまわりカキ氷サーフィン


こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5月5日は『こどもの日カブト

本日のブログスマホは、
はやぶさ飛行機赤ちゃん飛行機赤ちゃん飛行機赤ちゃん
おじさんおばさん食い過ぎたら
なるのは注意はやぶた豚チュー餅台風アセアセ


さてカラオケデビュー5年目のウインクOK
はやぶさ飛行機赤ちゃん飛行機赤ちゃん飛行機赤ちゃん
ツィッターフォロワースマホ
10000人達成ウインクお祝いしてCD
発売された初のフルアルバム口笛
『はやぶさファースト飛行機口笛
ビクターエンタテインメントCDより、
3月15日(水)に口笛発売されましたー爆笑拍手
どんな内容かは、四の五の言わずに…えーバツレッドOK
はやぶさショッピングカバン財布札束ブー
10分ほどありますがえー?ジャパネットやまとメガネ
予感的中のキャスティング笑い泣きブー
父の責任としてヘッドフォン拝聴しました口笛
期待を越える出来映えやでOK

はやぶさ飛行機の活躍ぶりをブー
音符りふじんじん口笛
音符流星のロマンス流れ星
マイク初のハコワンマンライブルンルン
ルンルンNAGARA FESTIVAL2017カラオケ
はやぶさソロ祭りだよ!
本日公演されてますウインク拍手
ブー懐かしい写真デスカメラ雷
この時…何を隠そうえー?
ヤマトの五十肩再発おーっ!雷
しばらく逢ってないですが、
テレビPCもよく出てますOK
鹿児島市で収録された『新BS日本のうたルンルン
丘  みどりさんドレス司会を務めましたカラオケ
ショウヤヤマト前へ前へ…口笛
これからも『芸の引き出し
拡げるのだー口笛筋肉カラオケ
『こどもの日カブト特集ウインク拍手

はやぶさ雄史君は口笛同期OK
それぞれ…ガンバるのだくるくる爆笑
音符トマム絶唱イルカ松尾雄史
今日はグリーンハートサービス爆笑ラブラブOK
音符青二才行きましょうーチュー拍手
お別れに…カブトチューお茶お願い