近日中に本気出します!( v^-゜)♪(o’∀`)♪ | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

 
表彰状をプレゼント!
演歌パパ♪さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

今日は『みどりの日グリーンハートゴルフ
天気も上々晴れキャップスニーカー爆笑
もしか旅先でこのブログ!?
なんて方も居たりして爆笑バイバイ

ヤマトさんはhouse自宅待機コアラ
スミポンおばあちゃんも居ますししょんぼり

しかたないっすねーショボーンアセアセ

行動力筋肉は人一倍グー
憧れの的ダーツらしいですけど??
また…お昼寝さして貰いましたーzzzzzzOK

そこで元気の出る筋肉演歌カラオケ

椎名佐千子さん
音符ソーラン鴎唄波オカメインコ波台風
3月8日(水)口笛キングレコードCD発売ルンルン
作詞  仁井谷俊也  作曲  岡  千秋  編曲  南郷達也
コレは口笛歌い甲斐のあるガーンアセアセ
音域ルンルンくるくるおーっ!カラオケアセアセ
でも、ちゃんと唄うたら快感チュー
椎名佐千子さんデビュー15周年お祝い
集大成とも言えるルンルン正道演歌カラオケ
飛び交う漁師町波うお座
遠い都へ行ったあのひとバイバイ
あなたが迎えに来る日まで…
ソーラン節ルンルン唄いますカラオケ
忘れないでねえーん鴎唄オカメインコバイバイ
佐千ちゃんのカラオケコメント下矢印
張れや!唸れや!佐千子口笛
椎名佐千子さん音符ソーラン鴎唄


松尾雄史音符トマム絶唱イルカ雪の結晶波

GWスニーカールンルン関東エリアの
キャンペーンカラオケガンバレグー
ハイジが真ん中に居るウインクOK