おさると青いダイヤモンドと絶唱?(ノ(‘0’)♪? | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

日本クラウンまじかるクラウン
2017年期待の新人歌手ルンルンカラオケ拍手
中澤卓也(21)登場クラッカークラッカークラッカー

新潟県長岡市ご出身カナヘイピスケ
1995年10月3日生まれの21歳流れ星

2013年PCNHKのど自慢チャンピオンまじかるクラウン

2015年CD日本クラウンまじかるクラウン新人オーディシ
ョンにて準グランプリを獲得する卒業証書

2017年1月18日(水)デビュー拍手

高校生までは、レーシングドライバーゲーム
を目指して居たそうですカナヘイうさぎ

身長178cm流れ星美形・美声ですからカナヘイハート
コレは期待できますよくるくるカナヘイうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2

ブー先ずは、デビュー日のリブログをブー

いきなりNHK『きらめき歌謡ライブカラオケ
金田たつえさん、松前ひろ子さん、
原田悠里さん、島津亜矢さん、
山崎ていじさんびっくり黄金糖ばっかしやサッ

所属事務所はFAXオフィスパンジーカナヘイ花
チェウニさん、西崎 緑さんら所属カナヘイピスケ

『ん~無気力ピスケでもな~、やっぱりテレビPC
『①にテレビPC②にテレビPC③~④が
キャンペーンカラオケ⑤に有線ルンルン
ヤマトは…そう思うあるよくるくるびっくりOK

だから、本人の力だけじゃなくて…カラオケ
周りのサポートスーツコレ大事ですわくるくるOK

関西キャンペーンルンルンもあるようですカナヘイピスケ
各地の皆様、ぜひ応援してあげてねくるくる拍手

音符青いダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
ブーキーカラオケ高いでっせー大泣きうさぎガーンガーンガーンアセアセ

今朝のPCサブちゃんと歌仲間ルンルンより…

北島御大も…後押ししてくださいますグー

ポップでルンルンアップテンポなカラオケ歌謡曲音符

別れてしまったけど…ハートブレイク君に逢えたから
思い出抱いて歩いていけるんだスニーカー

音符青いダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
青春と言う名の青さだね大泣きうさぎ

中澤卓也君音符青いダイヤモンドダイヤモンド
作詞・田久保真見 作曲・田尾将実
編曲・川口 真びっくり左矢印大御所登場つながるうさぎ


CW/CD音符黄昏に虹人生が見えまするウインク
作詞・田久保真見 作曲・田尾将実
編曲・南郷達也口笛

羽山みずきちゃん絵馬カナヘイピスケ
日本クラウンまじかるクラウン新人歌手オーディションカラオケ
のCMもやってます…PCOK


さて、コチラはカナヘイピスケブーブーブーイエーイぽクラッカークラッカー

日本クラウンまじかるクラウン先輩歌手カラオケ松尾雄史君流れ星

この方に頑張って貰わななくるくるカナヘイピスケ

おさるさん猿音符トマム絶唱雪だるま雪の結晶

おやすみやっしゃ~zzzzzz流れ星バイバイ