白雪・大寒!うどんやちゃんこみぞれ雨?(´TωT`) | 大和一路の♪演歌大学!

大和一路の♪演歌大学!

ブログの説明を入力します。

大相撲初場所13日目お年玉鏡餅筋肉
大関・稀勢の里関初優勝カナヘイうさぎなるかカナヘイ!?
横綱・白鵬関逆転するのかやる気なしピスケびっくり筋肉
なかなか目が離せませんねくるくるウインクOK

大阪出身大関・豪栄道関が今日から休場大泣きうさぎ
ちょっと残念であるねくるくるショボーンタラー

さて流れ星今夜は…星空カナヘイピスケ

元・大関三保ヶ関親方筋肉
増位山太志郎さん気合いピスケ拍手
テイチクエンタテインメントCD
2016年9月21日(水)発売ルンルン
音符白雪草雪だるま雪の結晶カナヘイ花つながる花2ぽってりフラワー

作詞・下地亜記子【遺作の一品となるショボーン
作曲・徳久広司 編曲・南郷達也音符

増位山太志郎さんカナヘイうさぎカラオケ上手いモンOK
何と言っても…ルンルンムーディーロックグラス ラブラブカナヘイハート
高音ガーンおーっ!低音カラオケくるくるい美声つながるうさぎ
んでまた…増位山節ルンルン全開やんラブ

メロディー音符は、とても覚えやすいウインク
ラインですカラオケ親方は…ルンルン曲間に、裏声を
上手に使われますOK小節うずまきのようにも
聴こえます音符カラオケしかし、地声で唄える
音域ですから口笛小細工無しで唄いますOK

音符細い襟足 涙ぐせ…ルンルン辺りはうずまき小節
回しながら…下りませう口笛うずまきOK

とにかく音符リズム重視で、優しく
唄いましょうカラオケOK

音符白雪草 白雪草は…呼びかけるようにとびだすうさぎ2
こんな俺に…尽くしてくれるおまえをピンクハート
いとおしく唄いましょうつながるうさぎOK


ムード演歌ロックグラス 真髄をご堪能くださいウインク
増位山太志郎さん音符白雪草雪だるま雪の結晶カナヘイ花つながる花1



元・三保ヶ関部屋を改装して作られた
東京都墨田区
『ちゃんこ増位山鍋チュー日本酒OK



同じ事務所・ゴールデンミュージック
プロモーションFAX中村美律子さんとの
競作で話題になった音符
音符夢の花を咲かそうガーベラチューリップひまわりハイビスカス

作詞・たかたかし 作曲・弦 哲也
編曲・前田俊明口笛2013年2月13日発売CD
ブーヤマトの元気ソングルンルンやねんっ気合いピスケとびだすうさぎ2


さて、大寒でしたーガーンガーン雪だるま雪の結晶
一年でこの季節が一番寒い訳~ガーンタラーガーン

創業明治九年・大阪東住吉区山坂の
うどんや風一夜薬』(しょうが湯)
飲んでお茶温まって寝ましょう流れ星zzzzzz



そして…カナヘイピスケ松尾雄史CDイットコカナヘイピスケ
音符トマム絶唱あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

日本クラウンまじかるクラウン絶賛好評発売中つながるうさぎ

皆様、ご声援お願い致しますとびだすうさぎ2

外は…みぞれ降ってます傘雪の結晶