今年の桜 | まぁちゃんのブログ

まぁちゃんのブログ

ただ平凡な毎日の日記です。


二月に葵桜、河津桜です。







まだまだ2分咲きはてなマーク   4月1日


どうする家康で出て来た大樹寺

榊原康政(杉野遥亮)と出会い、桶狭間の戦いで負けて戻ったお寺。門の窓からは今でも、岡崎城が見えるよ。










2024.4.8 岡崎城  空いていたよてへぺろそのはず、


前日まで桜まつりで7日は家康行列が行われ

伊賀八幡宮での出陣式後に出発した隊列は、乙川河川敷までの約2キロをゆっくりと行進。家康を支え、「徳川四天王」と呼ばれた4人の家臣役に続く最後尾で、岡崎観光伝道師を務めるは、佐野勇斗さん(26)が、若き日の家康役として登場した。


佐野勇斗と言えばTBSの『ハモリゲーム』爆笑

アレでしか、見たことないですが爆笑

何年か前には松平健さん、平泉成さんやらが家康役

本多忠勝役で『真田丸』での藤岡弘、さんが行列に参加していた。

昨年は秋に

『どうする家康』キャストの山田裕貴さん、北川景子さん、杉野遥亮さん、板垣李光人さんが参加。



お土産店でぴよりんクッキーと花見だんご

だんごはコレで中びっくりマークはてなマーク大はどんな大きさびっくり