ご挨拶 | 大阪府豊中市ベビーサイン おやこでスマイル

大阪府豊中市ベビーサイン おやこでスマイル

大阪府豊中市の親子教室*育児の楽しさを倍にストレスを半分にしてくれるベビーサイン教室*プライベートレッスンもオンラインレッスンも*子どもの自己肯定感が高まるベビーサイン*子育てを応援する教室です*

 

大阪府豊中市少路

ベビーサイン教室

ニコニコおやこでスマイルニコニコ

山口みきです

 

ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ


新年のご挨拶もないまま、1月末になってしまいました。



実は、お正月に転倒いたしまして、左肘を骨折してしまいました。

そのためレッスンもしばらくお休みをいただき、静養しております。

生徒さん達には、新年早々迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありません。



怪我をした当初の診断では、左手首の捻挫なので

 一、二週間で治るということだったのですが、三週間経っても腫れと痛みがひかず、先日MRIを撮ってまいりました。

その結果、左手首ではなく膝の内側の骨が折れていたそうです。

とはいえは、折れてから時間も経っているため今は回復期に入っており、動きの制限はありますがリハビリを始めた次第です。



左手が使えないため家事どころか着替えすらままならない状態です。

そのため、左手を使えるようになるまで、レッスンはお休みさせていただきますこと、ご了承ください。

卒業生さんのフォローアップやご新規の方の体験レッスンも、2月いっぱいはお休みさせていただきます。



レッスンを再開できるようになりましたら、こちらのブログでご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。


 

 

 

 

 

LINE登録はこちら右矢印右矢印右矢印 

 

 

image

 

ベビーサインの魅力に

取りつかれた私シリーズ

~なぜ私はベビーサイン講師になったか~

 

⑦ベビーサインの魅力に取りつかれた私 どうしてみんな知らないの?!

 

⑥ベビーサインの魅力に取りつかれたのは私だけではなかった!

 

⑤キターーーー!!娘との甘~いサイン生活♪

 

④ついに!サインが返ってきたよ!!初めてのサインは○○♪

 

③いざ教室へ!あれ?サイン返ってこないけど??

 

②ベビーサインを習おう!えっまだ駄目なの?!

 

①私良いお母さんになりたいの!

 

 

 

ママからのご感想

パパからのご感想

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おやこでスマイルは

ママに寄り添う教室です

ママ達のお声を聴いて、

寄り添う形を考えさせていただきます

体験・開校日・要望・質問

なんでもお待ちしております

お問合せご連絡、お待ちしています

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ