今日は京都へ | 自分時間。

今日は京都へ




山登りから一日経ち、私の足は程よい筋肉痛(笑)




そんな今日は、以前から決めていたコチラ
{78A2E315-07C0-4208-A14F-898E9B444040}
ぶんぱくアートマルシェに行ってきました〜
出店者さんとお話出来て楽しかったぁ。



ほんとは母といく予定だったのですが、、
前日ドタキャンされました!!


ま、一人でも全然いいんだけどねー。チュー





一人なのでのんびりまったりブラブラ。
で、前から気になっていたものを探しに薬局へ。

それはコチラ。
{F6D4E86A-2E4D-472E-9D52-FB2432BA1BFC}

私は普段ほとんど口紅を使いませんが、
この筆タイプは好きでたまーに買います💡


これオススメです✨






で。もう一つ気になっていたものが
コチラ。
{7D54668B-DB9B-46FF-A7AD-E9A185667443}

おっとっとのアイス。




これは。。
ガリガリくんのコーンポタージュ味を思い出しました。


興味のある方は是非〜(^o^)