こんにちは わんわん

 

 

 

 

日本では各地で 観測史上 最高の気温を 記録しています。 

 

この傾向は 今後も 継続されてゆくと 考えられ・・・

 

私たち日本人 そして 世界中の人類が・・・

 

今後も 気象において ”未経験の状況” が 出現しそうです。

 

これは この地球が 現在・・・

 

いわゆる ”フォトン・ベルト” に 突入しているからであり・・・

 

人類は 今後も ”予測不能の現実” に 直面するのです。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

”フォトン・ベルト” とは・・・

 

銀河系の中にある エネルギーの高い ”ドーナツ状の光の帯” であり・・・

 

”ハレー彗星” で 有名な ”エドムンド・ハレー氏” によって 発見されました。

 

そして 太陽系が ”1万2000年周期” で・・・

 

その 光の帯の中を 通過するのであり・・・

 

それは 今後 ”2000年間” 続くことになります。

 

現在 この地球も その中を 通過している ”初期段階” なのです。星

 

 

 

 

 

フォトン・ベルトの図解

 

 

※赤線部分の Our Solar System が 太陽系を 示しています。

 

地球が属する 太陽系も 銀河系の中で 周回しているわけです。

 

そして それぞれの 恒星・惑星集団が・・・

 

中央部の ”フォトン・ベルト” の中を 2000年かけて 通過するのです。

 

 

 

 

 

 

先日の記事でも ご紹介しましたが 3年後の 2025年に・・・

 

”太陽フレア” による 地球への 大きな影響が 予測されており・・・晴れピリピリ

 

これも ”フォトン・ベルト” による 影響であると 考えられます。

 

現在 私たち日本人は ”夏の猛暑” に 苦しんでいますが・・・

 

今後 それどころではない ”地球環境の激変” を 覚悟すべきのようです。ガーン 雷

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 高度な 機械文明によって 現代を 生きていますが・・・

 

それが 通用するのも ”あと数年” と なるようです。

 

つまり 私たちは ”生物” としての ”人間” として・・・

 

自然界に対して ”独力で” 対応することが 要求されます。

 

これが 本来の ”生物としての宿命” なのです。目

 

 

 

 

 

 

 

人類は 今後は 自分自身が ”いかに 生き残れるか?”・・・

 

そのことが ”人生の課題” として 自分自身に 直面します。

 

これまでのように ”暑ければ 冷房 寒ければ 暖房” というような・・・

 

当然とされてきた ”現代社会の常識” も 通用しなくなります。

 

そこで 自分自身が どのように ”知恵を絞って” 生きてゆくか?

 

それを 今のうちに ”実践しておく” べきなのです。星 星 星

 

 

 

 

 

 

 

そして 新型ウイルスも 現在 さらに 猛威を振るっています。

 

私たち人類は 今後も 二重 三重の苦しみに 耐えなければ なりません。

 

そこで 私たちが どのように 生きてゆくか? によって・・・

 

私たちの ”未来の人生” さらには ”死後の来世” も 決定されてゆきます。

 

今月も 厳しい暑さの中で 私たちが ただ 耐えてゆく だけでなく・・・

 

自分自身の ”未来の幸福” ”来世の幸福” を 見据えながら・・・

 

真剣に 慎重に 毎日を 生きてゆくべきだと 思われます。目

 

 

 

 

 

 

 

最後に 今月の警戒日を 以下に示します。

 

皆様も 以下の日々に どうぞ 十分に ご注意されて・・・

 

毎日を 健康第一で お過ごしされるように お祈りいたします。ニコニコ

 

 

 

 

 

今月の警戒日星

 

 

8月 4日 十死日

 

8月 12日 十死日

 

8月 16日 受死日

 

8月 24日 十死日

 

8月 26日 クリシュナ・チャトルダシ(凶日)

 

8月 28日 受死日

 

 

 

 

 

※ フォトン・ベルトの内容です。ご参考に。