こんにちは わんわん

 

 

 

 

 

日本では このたび ”新しい首相” が 選出されましたが・・・

 

この新政権も ”旧政権の色彩” が 強いようであり・・・

 

つまり 日本社会は ”旧態依然” が 続くようです。

 

今後も 日本国民は これまで通りに ”不安な状態” が 続くのであり・・・

 

日本国民は ほとんど ”政府に頼れない状態” が 続きそうです。

 

ゆえに 私たちは さらに ”自分自身の判断力” が 試されるようです。ガーン汗

 

 

 

 

 

 

 

現在 新型ウイルスによる 新規感染者数は ”減少傾向” に あるようです。

 

しかし この現象も 人類にとって ”未知の現象” であり・・・

 

今後も 新型ウイルスの動向が どうなるのか? は わからないのです。

 

それだけでなく この ”地球自体” が 今後 どうなるのかも わかりません。

 

現在 世界の人類は そのような ”厳しい状況” に 置かれているのです。ショック! 雷

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 今後も そのような 地球環境の中で・・・

 

自分自身が ”なぜ この地球上に 生きているのか?”・・・

 

つまり 自分自身が この地球上で ”生きている意味” について・・・

 

”命がけ” で 考えなければ ならなく なるでしょう。

 

それほど 人類は さらなる ”厳しい状況” に 直面するのです。叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

それが なぜ ここにきて 起こっているのか?

 

それは このブログでも 繰り返し お伝えしてきましたが・・・

 

これは 地球が 銀河系での ”フォトン・ベルト” に 入っているからです。※

 

これが まさに 私たちが ”宇宙の営み” を 実感するときであり・・・

 

私たちは ”宇宙の営み” に 支配されているという 現実を 知る時です。星 星 星

 

 

 

 

 

 

 

その意味は 私たちが 今後・・・

 

”地球以外の場所” に ”放り出された” としても・・・

 

そこでも しっかりと ”生き抜かなければならない” ということを・・・

 

あるいは ”生物以外の存在” に なった場合にも・・・

 

そこでも ”宇宙のルール” に ”従わなければならない” ということを・・・

 

ここで 私たちは しっかりと ”認識すべき時” なのです。 目 

 

 

 

 

 

 

 

それでは 今月も 暦による 注意すべき日を 以下に ご紹介します。

 

それらの日は すべてにおいての ”行動を控える” ことが 望ましい日です。注意

 

 

 

 

10月2日

 

10月5日 (クリシュナ・チャトルダシ※)

 

10月8日 

 

10月9日

 

10月20日

 

10月21日

 

 

 

 

 

 

 

皆様 今月も どうぞ お体を大切に ご精進ください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※)