こんにちは わんわん

 

 

 

最近の 信頼できる 情報筋によると・・・

 

この地球上は あと ”12年後” の ”2030年” から・・・

 

本格的な ”氷河期” に 確実に 突入するようです。目

 

 

 

 

このブログでは かつて その内容についても 考えておりましたが・・・

 

そこでは ”2026年” と 想定しておりました。

 

いずれにせよ 私たち 人類は・・・

 

この地球上での ”これまでの生活” というものが・・・

 

あと ”10年前後” で ”終わる” という 厳しい現実に 直面しそうです。ガーンあせる

 

 

 

 

 

私たちが この地球での 地表で 生きることが できなくなり・・・

 

それでも ”生き延びたい” と 願うのならば どうすればよいのか?

 

そのためには 私たちは 必然的に ”変化する” ことが 要求されます。雷

 

 

 

 

 

しかし そうはいっても 私たち 日本人は・・・

 

これまで 比較的 ”温暖な気候” で 生きてきたのであり・・・

 

いきなり 一年中 ”北極や南極” のような・・・

 

”極寒の世界” で 生きることは 不可能に近いでしょう。

 

そして 地球全体が ”極寒の世界” に 移りゆけば・・・

 

”食料の確保” も 極めて 困難になります。

 

つまり 私たち 人類の ほとんどは ”凍死” または “餓死” することになります。

 

それが 近い将来に 私たちに 待っている ”厳しい宿命” のようです。しょぼんあせる

 

 

 

 

 

では なぜ そのような 大規模な ”地球環境の変化” が 起こるのか?

 

その ”大きな理由” というのが・・・

 

私たちが 生きている 地球 そして 太陽系が 属している・・・

 

”銀河系” における ”フォトン・ベルト” と 呼ばれる ”高エネルギー領域” に・・・

 

”2013年” から 突入しているからだ と 考えられています。 星 

 

 

 

 

 

”フォトン・ベルト” とは・・・

 

銀河系の中にある エネルギーの高い ”ドーナッツ状の光の帯” であり・・・

 

ハレー彗星の発見で有名な エドムンド・ハレー氏によって 発見されました。

 

そして 太陽系が ”12000年周期” で  その光の帯の中を 通過するのであり・・・

 

それは 今後 ”2000年間” 続くことになります。

 

現在 この地球も その中を 通過している 初期段階なのです。流れ星

 

 

 

 

 

最近 世界中で 起こっている ”異常気象” や・・・

 

大規模な ”地殻変動” が なぜ 多く 起こっているのか?

 

それは ”フォトン・ベルト” での ”高エネルギー” による 影響によって・・・

 

地球全体が その ”干渉” を 受けているからのようです。火山  台風

 

 

 

 

 

そして 今後は その影響が さらに 深刻になり・・・

 

現在も 地球の ”地軸” が ”大きくずれる” ことが 起こりつつあり・・・

 

やがては ”地球の磁極”  が ”逆転する” という 事態にもなり・・・

 

(S極と N極の 逆転現象が 起こるという意味)

 

それによって 宇宙からの ”有害な放射線” などが 直接 地表に届き・・・

 

地上の生命体が 多大な ”悪影響を受ける” ことが 予想されています。 ガーン

 

 

 

 

 

つまり 私たち 人類は あと ”12年” のうちに・・・

 

さまざまな  ”地球環境の激変” を 経験するのであり・・・

 

その結果 人類の ほとんどは ”死滅の危機” に 直面するのです。目あせる

 

 

 

 

 

しかし 地球が ”フォトン・ベルト” に 突入しているという 事実は・・・

 

私たち 人類にとっても ”大きなエネルギー” を 受けられるという 事実になります。

 

その意味は 私たち 人間としての ”潜在能力” も・・・

 

”宇宙のエネルギー” によって  ”大きく変化する” ということなのです。

 

そこでは 私たち自身も  これまでには なかったような・・・

 

”新しい能力” を 獲得できる ”大きなチャンス” に 恵まれている ということです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

つまり 今後 ”氷河期” が やってきて・・・

 

人類の ほとんどは ”死滅する” ことに なるとしても・・・

 

その中では ”新しい能力” を 具えられた ”新次元の人間” が 登場し・・・

 

その人たちは 問題なく ”生き延びられる” ということが 実現されるのです。

 

まさに 人類史上の ”新時代” に おける ”高い適応能力” を 具えた・・・

 

いわゆる ”ニュータイプ” が 短期間のうちに 出現する 可能性があります。星

 

 

 

 

 

いずれにせよ 私たちは あと ”12年” で・・・

 

”これまでの生き方” が まったく ”通用しない” という状況に 直面します。

 

そのために 私たちは これから どのように 生きてゆけばよいのか?

 

それは 私たちの ”これまでの考え方” や ”これまでの生き方” に 対する・・・

 

”執着” を ”捨て去る” ことが 基本になると 考えられます。ラブラブ バツ

 

 

 

 

 

このブログの 読者の皆様は もう お気づきだと 思われますが・・・

 

これこそが 仏教の開祖であった ”ブッダの教え” の 基本になるものです。

 

私たちは 今後 これまでの ”普通の人間” としては・・・

 

今後の 地球上でも さらに 宇宙の中で 生き延びることは できなくなります。

 

つまり 私たちは ”高い次元の人間” へ シフトすることが 必要です。

 

そのために 私たちが まず 必要になるのが・・・

 

これまでの 考え方や 生き方を ”捨て去る覚悟” が 必要なのです。目

 

 

 

 

 

”ブッダの教え” を ここで 改めて 振り返れば・・・

 

ブッダは 人類に ”苦しまない方法” を 解き明かしました。

 

その意味は 私たちが ずっと ”人間” を ”繰り返して” いれば・・・

 

いつまでたっても ”苦しみ” からは 解放されません。

 

つまり ブッダは 私たちに この宇宙の中で ”人間” でも ”生物” でもない・・・

 

”別次元の存在” へ 導こうと していたのです。星

 

 

 

 

 

私たちは 近い将来 ”地球環境の激変” によって・・・

 

”大きな苦しみ” を 経験することが 待っています。

 

しかし 私たちが ”ブッダの教え” に 従って 生きることを 選択すれば・・・

 

今後の世界で 理想とされる ”新しい能力” を 具えられた・・・

 

”新次元の人間” に なるための ”近道” を 進めることが 考えられます。 ひらめき電球

 

 

 

 

 

その意味は 私たちが 今後 どのようなことが 起ころうとも・・・

 

決して ”苦しまないで済む”  ことが 期待できるのです。 

 

これこそが 私たち 人類にとっての ”本当の救い” になると 考えられます。 虹

 

 

 

 

 

私たち 人類は ”宇宙の営み” を 変えることは できません。

 

しかし 自分自身を ”宇宙の営み” に ”合わせる” ことは 可能です。

 

つまり 自分自身を ”これまでの生き方” から ”変える” ことによって・・・

 

自分自身を ”宇宙に合わせる” ことが できるようになります。

 

それによって 私たちは ”苦しまない生き方” が 実現されるのです。

 

それこそが ”宇宙の真理”  として 考えられるわけです。星

 

 

 

 

 

そして そのための ”具体的な生き方” を 示していたのが・・・

 

”宇宙の真理” を 説いていたと 言われている・・・

 

2500年前に 登場した ”ブッダの教え” だったのです。目

 

 

 

 

 

皆様も その内容を 今後の ご自身を ”救うための方法” として 受け取られて・・・

 

その貴重な教えを 日常生活のなかで 実践されて いただきたいと 思います。  

 

このブログでは 今後も ”ブッダの教え” が 詳細に 記されていた・・・

 

”原始仏典 スッタニパータ” を 中心にして 記事を 作成して参ります。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※) ”2026年”  を テーマにした 記事である・・・

 

       ”氷河期が 再来する”   の 記事は こちらから お読み下さい星

    

 

 

 

    ”氷河期” による ”人類の生き残り” についての 内容である・・・

 

    ”人類再生化計画 とは?”  の 記事は こちらから お読み下さい星

 

 

 

 

     そして ”ブッダの教え” の ”実践方法” である・・・

 

     ”八正道(はっしょうどう)”  の 内容は こちらから お読み下さい星