こんにちは



この曲は KARAの 2010年の作品です。音譜

作詞  Natsumi Watanabe    Soug Soo Yoon
 
作曲  Han Jae-Ho    Kim Seung Soo 




KARAとは ハングルで 甘いメロディーという意味があります。

今 いろいろな意味で 話題のユニットですね。(;^_^A

日本でも 大人気で 去年から とてもノッテきただけに残念ですね。

早く再び 好調の波に乗ってもらいたいユニットです。晴れ





先日 ある番組で見ましたが K-POPユニットは音譜 

韓国の アジアでの イメージアップのために活動するという

ある意味 国の親善大使のような 役目を負っているそうです。





今回 生じている問題は 

報道によれば 報酬面の問題が 大きいようですね。

事実だとすれば 本当にお気の毒です。

あれだけ日本でも活躍し 韓国のイメージアップに貢献しているのに

何故 そんなことになるのか 理解に苦しみます。






これまでの KARAの 国際親善への活躍をかんがみても

韓国政府が 仲立ちに入ってでも 

早期に解決してあげればと 思われますね。(^-^)








歌詞の内容は音譜




破局を迎えた 元恋人のもとにハートブレイク 

Jumpin' Up・・・飛んでゆきたいと思う 女性の心を描いています。馬

  

哀しい 失恋の記憶を消して 

遠ざかった その笑顔を 再びこの手に・・・



Just Nothin' Better Only You.....

あなたより いいものはないわ・・・

あなただけが 最高よ・・・




あなたの 胸にとびこんで・・・Jumpin' Up Only You

凍った心を融かす・・・Jumpin' Up Only You

その愛がすべてなの・・・ Only You ラブラブ





とっても情熱的な 女性ですね。(^-^)







KARAの多くのファンが こんな歌詞のような 気持ちにならないように・・・

問題が 早期に解決するのを 祈りたいと思います。星星星