こんにちは



今回も ブサかわ犬の わさおさんです。わんわん

地元の 青森県 鰺ヶ沢町での ひとコマですね。

わさおさんに 逢いに来た人たちに囲まれて 撮影会をしている光景です。カメラ

大人気 モデルさんです。(笑)




軽トラの荷台に乗って 愛嬌をふりまいて かわいいですね。音譜

同居犬の ダンディさんも かわいいですね。(^O^)しっぽフリフリ

ひとしきりの 撮影会のあと・・・

自宅の 犬小屋に戻る様子も 写っています。




飼い主の 菊谷さんは 近くで焼きいかのお店をされています。いか 

お店の営業の合間に わさおさん公開の サービスをされていらっしゃいます。

いかのにおいにつられてか 屋根にはカモメがいっぱいですね。(笑)

ほほ笑ましい光景ですね。o(^-^)o




わさおさんの 日常は こんな感じなんですね。わんわん

親近感の湧く 動画です。ラブラブ

鰺ヶ沢町に 行ってみたくなりますね。(^O^)





来月は いよいよ わさおさんの実話をもとにした 映画の公開もあります。カチンコ

とても楽しみですね。(^-^)/星