こんにちは



いま 日本で もっとも人気のある ゆるキャラさんですね。ひこにゃん

ここ数日前に 今年の年賀状のお返事を 

すべての人に 書き終えたということが ニュースになっていました。

人気者の証拠ですね。(^O^)

おつかれさまでした。(笑)





動画は ひこにゃんの住まいである 彦根城でのパフォーマンスです。城

風が強い中 ピクニックをしていますね。

おつかれさまです。(笑)





お弁当の ハンバーガーを食べると・・・ハンバーガー

眠くなったのか コックリ コックリし始めます。ぐぅぐぅ

また さらに 太っちゃいそうですね。(笑)






この動画を見るだけでも

ひこにゃんの人気が 高い理由が 分かるようです。星

彦根城に 遊びに行きたくなりますね。(^-^)/






ご参考まで ひこにゃんの 彦根城での登場スケジュールです。(こちら

土日 祝日を中心に ご活躍ですね。(^-^)