挑戦編






こんにちは



登場するのは ニュージーランドのにゃんこです。にゃー

家の 大きなつぼの中に入ろうと チャレンジしています。モグラ




子猫の頃から このつぼに よく入っていたそうでしたがネコ

大人になってきて 少々お太り気味のようで・・・(笑)

最初は 失敗して 家族に指をさされて 笑われてしまいます。(^O^)

抜け出すのも 必死ですね。あせる





その後 急いで ダイエットしたのか・・・にひひ 

今度は 上手く 入れるようになります。(↓の動画です)チューリップ赤

あきらめてはいけませんね。(笑)






成功編











人間も 夢にむかって 果敢にチャレンジしたいですね。(笑)星