広告を消すには広告右上の☓印をクリックしてね






こんにちは 



この動画の撮影者さんは 南極の観光ツアーに参加されていて

このスリリングな場面を 偶然発見して 撮影したそうです。目 




ペンギンが 岩場を歩いていて・・・ペンギン

岩だと思っていたところが 昼寝をしていた アザラシでした。

踏みつけられた アザラシが・・・あし 

”コラ~ッ 岩じゃないぞ~“ と 叫んでいる感じがしました。(笑)

やわらかな・・・動く岩でしたね。(‐^▽^‐)

ペンギンも驚いて その後 ばつが悪そうにしてますね。(^O^)




アザラシは また 元に戻って昼寝しますがぐぅぐぅ

その後に 他のペンギンがやってきて また踏まれそうな予感がします。あし

動画のタイトルは ”ペンギンは 危険な小道を行く” ですね。(笑)

おもしろいですね。(^-^)






もうちょっと 観察したかったですね。(笑)目