広告を消すには広告右上の☓印をクリックして下さい






こんにちは



寒い日が続きますね。雪

インフルエンザも 猛威をふるっているようです。マスクマン。

お体に じゅうぶんお気をつけて 毎日をお過ごしください。晴れ




にゃんこも 寒さに 自衛手段をとっていますね。(笑)

この動画も NHKで紹介されていました。

このにゃんこは 普段から いろんな洋服の中にもぐりこんでイモムシ 

こんな 可愛い姿になっているそうです。ニコニコ





飼い主さんが かまってくると猫じゃらし

おもわず 手が出てしまいます。(笑)

ねこパンチも かわいいですね。(^O^)







なんか とても 暖かそうですねぇ・・・ネコ

私も こんな格好してみようかな。(笑)