こんにちは



この動画も NHKの番組で紹介されていました。晴れ

動物園の カピバラさんたちの お昼寝の光景です。カピバラ  






そこへ投稿者さんが さらに カピバラにマッサージをしてパー

天国の気分にさせています。(笑)

ほんとに 気持ちよさそうですね。(*^o^*)







もともと 昼寝をしてじっとしていましたがぐぅぐぅ

マッサージをされて さらに脱力して 地面に寝そべってしまいます。

しかも 無抵抗に・・・(笑)

きっと いつも大事に育てられているんですね。(^-^)ラブラブ











人間も このくらいのリラックスが 必要かもしれませんね。にひひ(笑)