新年明けましておめでとうございます。音譜




昨年は つたないブログにお付き合いいただきまして 

本当に ありがとうございました。m(..)m




本年は 音楽だけに限らず 

日々思いついたことなどを 書いてゆきたいと思います。(^-^)

おもしろい動画も ご紹介してゆきたいと思います。(^O^)





皆さまには 本年もどうぞ 健康第一で ご活躍くださいね。(^-^)/

本年も どうぞよろしくお願い致します。m(..)m





さてこの曲は 松任谷由実さんの 1981年の作品です。音譜

作詞 作曲 松任谷由実

アルバム ”昨晩お会いしましょう” に収録されています。





歌詞の内容は音譜



今年一番最初に 逢う人が 好きなあなたになるようにラブラブ

寒い道を急ぐ 女性のシーンですね。走る人




A Happy New Year!

こうして もう一つ年をとり

あなたを愛したい ずっとずっと・・・




新年の意味が 愛の積み重ねの 意味があるんですね。ラブラブ




今年も たくさんいいことが あなたにあるように・・・

いつも いつも・・・星



私の気持ちを 代弁しているような歌詞です。(笑)

皆さまも どうぞいい一年を お過ごしください。(^-^)









元日の夜から とても寒いですが星空 星

今年も一年 元気に がんばって下さいね。o(^-^)o