こんにちは



この曲は ともさかりえさんの 1996年の作品です。音譜

作詞 秋元康  作曲 M Rie(宮島理恵) 編曲 西平彰

この曲も 秋元康さんの作詞です。

そして ともさかさんの デビューシングルでした。キラキラ






コンタクトレンズの CMソングでもありました。

いい コンタクトだと 瞳は 知っていたのね・・・目

歌詞には そんなニュアンスも あるようです。(笑)

そして とても おしゃれな曲調ですね。音譜









歌詞の内容は



男女の関係を 意識していなかった彼と

ある日 突然 恋が始まってしまってラブラブ

知らぬ間に 自分の瞳が 彼を探していることに気づいた・・・目




エスカレーション・・・

目に見えない 恋の階段を 昇ってしまって 

( 恋心は どんどん 大きくなりドキドキ )

もう いまさら 友達には戻れない・・・






逢えないときは 彼は 何をしてるのかな・・・

恋をすると 私って 知りたがり屋ね・・・

という かわいい乙女心ですね。(笑)










ともさかさんは 1992年から 13歳でデビューされて おとめ座

この歌の時は 17歳でしたね。

とても 大人っぽい 印象でした。(^O^)





その後も 女優業 音楽業 と大活躍・・・

(金田一少年の事件簿 とてもよかったですね・笑) 






現在も ドラマ CMと 活躍されていますね。キラキラ

そして 一児の母でもあります。

今後も ますます 活躍されてほしいですね。(^-^)/