こんにちは 




この曲は 松田聖子さんの 1982年リリースの シングルです。

前回の レモネードの夏は この曲のCWでした。

そして アルバムPineapple にも収録されています。

作詞 松本隆  作曲 呉田軽穂  編曲 松任谷正隆

ユーミンご夫妻の 作品でもありますね。(^O^)








秘密の恋愛が テーマのようです。

当時のアイドルは 恋愛禁止は当たり前。

そんな中での スリリングな恋が イメージされたようです。








夜明けの海が見たいの・・・

やがて朝が 霧のヴェールで 二人を包み込むわ・・・

大人の恋愛ですね。(*^o^*)







ジーンズを濡らして 泳ぐあなた あきれて見てる・・・

ばかね・・・・水着持ってない・・・

(泳ぎに来たんじゃないのよ!) と ツッコンでますね。(笑)












恋愛には いろいろ 障害が存在する場合があります。

愛する心を 表に出せないこともありますね。

曲は 明るい感じですが・・・

歌詞の内容は 重厚な感じがします。(笑)

渚のバルコニーとは・・・ 二人だけの 大事な空間ということですね。
















こころに秘める恋愛は 余計に 情熱的になりますよ ねぇ。(笑)