こんにちは (^-^)




いよいよ ゴールデンウィークですね。(^O^)

普段 行けない所を 訪れてみたくなりますね。 








この曲は 山口百恵さんの 1978年の作品です。

当時の 国鉄(現JR)の 旅のキャンペーン曲でした。

思わず 旅に出かけたくなるような 曲ですね。








名曲がゆえに その後も多くの日本の歌手に カバーされました。

山口百恵さんの 代表曲の一つですね。

(作詩 作曲 谷村新司)











山口百恵さんは 1980年に 引退しました。

今度 また テレビ版の映像を集めた DVDが発売されますね。

今もなお 人気が続いているという 日本のスーパースターでしたね。















Ah・・・

日本のどこかに・・・

私を待ってる 人がいる・・・
















ひょっとしたら・・・

旅に出ると そんな人に 逢えるかもしれませんね。(*^o^*)

















あちこち 混雑するかもしれませんが・・・ (^o^;)

すばらしい ゴールデンウィークを お過ごしください。 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*