こんにちは  




三月は 別れの季節ですね。(*^o^*)

この曲は 2009年 映画 ”アマルフィー” の主題歌にもなりましたね。

イギリス出身の歌手 サラ・ブライトマン さんの作品です



この曲は 初め 1995年に 

イタリアの アンドレア・ボチェッリが リリースしました。

原題は ” コン・テ・パルティロ ”(イタリア語)

” 君と共に 旅立とう ” なんですね。





歌詞を読むと 



Time To Say Good-Bye とは

今までの生活との 決別なんですね。



それでも・・・

この曲は 結婚式でのBGMにも 使われているそうですが・・・(^O^)






愛する人と 共に生きれば 勇気もわく。

それで 新しい世界へも 乗り出せる・・・

そんな 気持ちが 表現されていますね。





たとえ 二人が離れていても こころは 通じている。

それなら こわいものは ありませんね。

そんな絆を つくれると いいですね。(^-^)/