こんにちは  


この曲は クイーンの 1985年の作品です。

2004年の フジテレビのドラマ ”プライド” の主題歌にもなりましたね。

CMソングにもなりましたね。

やっぱり 元気が出ます。(笑)





” 私は あなたを 愛する為に 生まれてきた ”  ですね。(笑)

情熱的ですね~(^O^)

歌詞も 曲も 盛り上がりますね。




歌詞の内容は 



私は あなたを 愛するために 大事にするために 生まれてきた

一日ごとに 心臓の鼓動ごとに その数だけ

あなたを 愛し続ける



あなたは 私のために

私は あなたのためにある

その愛のためなら なんでもしよう




冒険しよう 恋しよう

私の夢だった・・・それが叶った・・・

信じられないことが起こった





ものすごい感情が 体を貫いている





あなたを愛したい

どんな 小さな事でさえも

あなたを 愛するために わたしは 生まれたのだ!








いかがでしょうか?(笑)




そんな風に 愛されたいですね~。(^O^)/









ちなみに ボーカルのフレディさんは 大の親日家で・・・ 


日本の焼き物や 美術品を 多数 所有していたそうです。


自宅には 日本庭園もあったとか。(^O^)






もっと 日本でのライブ 見たかったですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*