こんにちは



これは エンヤさんの 2000年の曲です。

映画 ”スウィート・ノベンバー”の 主題歌にもなりましたね。

世界中の 多くの人からの 支持を受けている曲です。






いま なぜだか わからないことも・・・

時がたてば  わかるわ・・・






エンヤさんの やさしい心が 伝わりますね。(笑)







これから じぶんの進路が どうなるのか・・・

時代が どうなるのか・・・

愛が どうなるのか・・・

心の中が 真っ暗になっているのが いつ終わるのか・・・







時間だけが 知っている・・・








よく 時間が解決する とか 言われますね。

目に見えない 大きなものに ゆだねるのも いいことですね。

特に 絶望しているときなどは・・・









この曲は 2001年の アメリカ同時多発テロの際・・・ 

全米を癒やしたと 言われています。









けっして あせっては いけませんね・・・

待つことも 必要なんですね・・・













モバイルのかたは こちら からも。