こんにちは




この曲は ビートルズ最後のアルバム ”Let It Be" に収録されています。

感動を 覚える曲ですね。







私も この世に 生まれて以来・・・

”長く 曲がりくねった道” を 歩んできました。








ある意味 振り出しに 戻ったり・・・

同じことを 繰り返したり・・・

逆境に 大泣きしたり・・・

自分が ゆくべき道を 見失ったり・・・

目標に 到達できずに なげいたり・・・








でも その過程を 誰かが 見ていてくれるのかも・・・

きっと 神様が。  

がんばらないと。(^O^)








Door(目標)まで テクテク 歩いてゆくしか ありませんね。

気長~に。

仲間と一緒なら さみしくありませんね。o(^-^)o









神様の お導き あらんことを・・・(^-^)/













※You Tube 動画は 削除される場合があります

気がついたら 別の動画を 再アップしますので ご了承くださいね