試合前日! | 健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

名古屋は東区車道の柔道場のブログです。
柔道の話は練習日の火、木、土のあと。それ以外はワタクシ山田の趣味、私事、仕事のことなど、しょっちゅう脱線します。
書いてる人 山田敏貴 全柔連C指導員 柔連整復師 三級整備士

今日の土曜日練習で年内最終です。

大掃除もやりますので、来てくれた子にはお菓子サービスあります(笑)


そして明日は姿三四郎杯!

まあ、いろいろ大変な試合ですが、しっかり審判を務めてきます。


参加する子は11人!

帯昇格なるか?!


さて木曜日練習は寝技からやりました。


打込、投込、移動打込からの総合乱取!


試合では練習でやってない事は出ませんからね。


筋トレで終了しました。


大人の居残りは無し!

やはり大人の部は沈黙しとります…


それではまた!


山田柔道所、名古屋市東区、車道町