気が抜けたか? | 健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

名古屋は東区車道の柔道場のブログです。
柔道の話は練習日の火、木、土のあと。それ以外はワタクシ山田の趣味、私事、仕事のことなど、しょっちゅう脱線します。
書いてる人 山田敏貴 全柔連C指導員 柔連整復師 三級整備士

昨日は火曜日練習でした。

ちょっと少なめでしたね~。


月次試験が終わって気が抜けたようです。


各自が結果を受け止めて、今後に活かしてくれればいいです。

活かしそうにないのもいますが…


先月からの小2Aにも少しずつ、いろいろやる事を増やしていってます。


寝技もヨーイドンからの勝負を少しずつ。

まだまだテクニックを知らないのでやられていますね。


立技では低い背負投に挑戦、Aにも背負投を教えました。


打込、投込、乱取、筋トレで終了。


試合まであと1ヶ月!

悔いの無いようしっかり練習しましょう!


それではまた!


山田柔道所、名古屋市東区、車道町


居残りは無しでした。