ゼータできました! | 健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

健やかな心と体を育てる柔道教室 山田柔道所 名古屋市東区

名古屋は東区車道の柔道場のブログです。
柔道の話は練習日の火、木、土のあと。それ以外はワタクシ山田の趣味、私事、仕事のことなど、しょっちゅう脱線します。
書いてる人 山田敏貴 全柔連C指導員 柔連整復師 三級整備士

完成しました。
RGゼータガンダム3号機です。

ノーマルとは違ったカッコ良さがあります

弟の所へ嫁いでましたが、お手付けされて不遇な扱いを受けてましたので帰ってきました。
そんな勿体ない事して良いキットではありませんし、1つ作っておきたかったので。

MGも積まれてますが、コチラでガマン。

ランナーからパーツが外されて、1箇所破断してましたが、紛失はしておらずリカバリも成功しました。




キモとなるピンクのラインデカールは上手くいったと思います。

素組、合わせ目消し、ペンでスミ入れ、デカール貼り、つや消しトップコートで終了です。

組み立てよりも全身のシールの方が時間かかりましたよ…

とても全塗装する気は起きませんでした。

アップにすると何か雑!
メインカメラ部の黒だけ塗装しました。
目はシールです。

変形は断念しました。
壊れる気しかしません!

スタートが正月休み中だったので1ヶ月弱でできました。

間にイロイロやってますが、ワタクシとしては早かった方ですね。

それではまた!

山田柔道所,名古屋市東区,車道町