木楽ひま人さんの作品 | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。


同級生のお父さん

木楽ひま人さん。

一昨年、昨年大人気でしたね✨



今年も沢山作ってくださいました。



花台にもいいスツール


こちらスタイリッシュな四角耳付きスツール



テーブルと一緒でもナイス👍

軽いので持ち運びにいい✨


飾り棚


こんな感じに開けます🎵

お店のディスプレイ用にもピッタリ!



今回棚類が充実。



こんな大きなのも✨


引き出し付きの飾り棚


入れ物も充実✨

今回はカッティングボードもあります❣️



ティッシュボックスや


台や



ベンチも✨



踏み台



キャスター付きの物入れ



オカモチ



郵便受け📪







こちらも郵便受け📪

置台は別売り







楽しいカトラリーも😀

とにかくめちゃお値打ち!

1番高いのでベンチの1万円。

棚類はなんと4,000円とか😳

お父さん儲ける気zero😅

この中で欲しいものがある方はお早めに❗️


その他

お洒落なキッチンツール仕入れました!


コースターや


アイアン付きのカッティングボード



スタッグトレー

めちゃ便利🎵



楕円のお皿や


人気のピック


カトラリー



この菜箸一度使ったら、他のが使えない!

昨年もお一人でいくつかお買い上げの方もいらっしゃるくらいでした。




仕入れ先の画像をお借りしました。


こんな感じにお洒落な食卓を彩るお皿類



この種類もあります。



カッティングボードもこんな感じにお料理乗せても👍



ヘアリーベッチとトチのはちみつも入りました!

ヘアリーベッチ人気ですよ✨

こちらも無くなり次第終了ですので、お早めに。


また明日もご紹介していきますので、よろしくお願いします☺️