シカゴ〜ユニオンステーション | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。


前の日に行けなかったミレニアムパークへ。
朝6時30分に出発。


歩いて15分くらい。


行く道の所々でパシャり。


ミレニアムパーク到着。


表情が硬かったので、飛んで!と。


上に対面が写ってますね。
朝は空いてます。


yelpで検索した近くの人気店で朝ごはん。



行きは何でもなかったこのモニュメント?
帰りは顔が映ってて、口から水をだしたり、目を閉じたりしてましたよ。


まだ列車まで時間があるので、歩いて水族館へ。


ささーと見て、


ホテルに戻り、荷物をピックアップしてタクシーでユニオン駅に。


待合室。

寝台車両の人はラウンジが使える。
普段味わう事のないVIP扱いです笑
では、いよいよ。