永井典子作品とさんま♪ | 遊び野・Makiのブログ

遊び野・Makiのブログ

ぎゃらりー喫茶『遊び野』岐阜市の郊外で毎月25日から一週間自宅をお店として開けています。営業日以外はほぼ日常の日記になっています。




母のタペストリーたちもだいたい毎月取り替えています。
新作はないですが、こちらを楽しみにいらっしゃる方もいらっしゃいますウインク



このタペストリー、ミシン刺繍ですが、とてもユーモラス❗



可愛いでしょ♪



こちらは雰囲気ががらっと変わり、お花。
アップリケや、刺繍で表現してます。



秋なので、こちらの暖簾も。
母のは、優しい作品が多いです。
ちなみに、私たち兄妹3人とも誰もこの感性は引き継いでませんよ。⬅よく聞かれるので笑



母は絵もなかなかなんです。
今は旅行記を書いてます(^^)



話は変わりますが、昨日は、我が家はさんまの日~
パパに七輪に火をおこしてもらい、


焼きます♪
余分な脂が落ちて美味しいんです!



おー!
ファイヤー



少し焼きすぎかな?と思いましたが、かなり美味しかった!
七輪おすすめです!