ブライダルフェア | 神主の独り言 Part2

神主の独り言 Part2

雅楽と白山をこよなく愛す神主のブログです。

左義長も終わって一段落の今日この頃でしたが、今日は朝に厄祓い2件と初宮詣でをご奉仕して早々に和倉温泉に向かいました。

???

日中から温泉でも入りに行くの?って声が聞こえそうですが、そうではなくて加賀屋姉妹館の「あえの風」のブライダルフェアの挙式楽のお手伝いに行って来ました。

?????

何で和倉まで?

一昨年でしたか、iiWeddingのMさんから雅楽やってもらえませんか?と突然の連絡があり(・・・っていうか、面識も無かったのに・・・。・・・後で聞くとブログ見たらしい!)、それからのご縁で何度かご奉仕してます。

そうそうMさんもアメブロされてますので紹介しておきましょう!

あと去年の6月13日のブログに少し書きましたのでそれもご参考に!

今日は画像無しです・・・悪しからず・・・

・・・・・

しかし・・・・・

和倉は遠い・・・

往路は高速と能登有料道路使って2時間強!

復路は一般道のみで3時間弱!!

・・・・・

合わん・・・・・

まあ、雅楽の普及を信じて・・・・・

・・・ってか、挙式楽の奉仕がそんなに増えていない・・・・・

考えねば・・・

ペタしてね