少しだけ積もりました(;一_一) | 神主の独り言 Part2

神主の独り言 Part2

雅楽と白山をこよなく愛す神主のブログです。

$神主の独り言 Part2-H22-12-25雪

今朝の境内です。

5センチほど積もりました。

今晩も強い冬型の気圧配置は続くようですが、大した事は無さそうです。(・・・雪が無いに越した事は無いが・・・)

一昨日からの風邪も、快方に向かい、喉のいがらっぽさが残るだけです。

本日は御本殿内の大掃除をご奉仕し、社殿竣工以来換えていなかった、外陣(「げじん」御本殿の中でも外側のお部屋)の壁代(「かべしろ」本殿の内側の壁に下げる布帛)を新しいものに取り替えました。

・・・・・

まだまだ書くことはあるのですが、本日は預金講の忘年会です。

6時過ぎに迎えが来ます!

では行って来ます(^_-)-☆


ペタしてね